最強家族だわ( `ー´)ノ | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*^-^*)



ママさんの作品は、お客様の元へお嫁に行きました( ´艸`)






帯の形が崩れないようにするのが大変だった・・(^▽^;)


プチプチに包まれてるのは、内緒のオマケです(o^-')b





今日、近所の雑貨屋さんでフリマ的な物をやると知ったので、見に行ってきました。


アクセとか、木工系の雑貨とか、お菓子とか・・


何も買わなかったけど、素敵な作品がいっぱい!!


やっぱ、お店をするならもっと数(在庫)がいるなぁ・・と(ノ゚ο゚)ノ


路線がママさんの作品とは全く違うので、出店希望は見送りしました(;´▽`A``




★ママさんの作品


よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/



https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)



https://minne.com/yasubee45  (minneさん)









昨日、何気に見つけたニュース。


そのタイトルも・・


【自由人】ランキング



我が家は・・


ママさん・・しし座


パパさん(旦那)・・みずがめ座


私・・いて座


チビ・・ふたご座






そして、ベスト3の結果は・・・













1位・・いて座


2位・・みずがめ座


3位・・ふたご座




http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3489129&media_id=183 (ここで見れます)






最強じゃないですか、我が家!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


パパさんの2位は意外でしたが・・


文章読むと、ちょっと納得ヽ(*'0'*)ツ






私&チビは、もぅ【自由人】そのものですから・・(*^o^)乂(^-^*)




それをまとめてるママさん・・すごいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









さぁ、嵐のライブツアー日程が発表に!!




今年も年末年始に向けて、早くも土日の仕事が埋まってきてますが・・



大阪&東京狙いで行きますよーーーーーーっ(*^ー^)ノ



去年はチビが、東京当ててくれたので・・


今年は、自分の力で、東京当てたい!!






自由人、万歳っo(^▽^)o









関ジャニも早く日程出てほしいな・・( ´艸`)






家族ブログ&ハンドメイドブログに参加してます(*^-^*)


よろしくお願いいたします(*´▽`*)




にほんブログ村



にほんブログ村