忙しかった6月イベントもおしまい(*´ω`*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*^▽^*)


仕事のイベントやチビの試験で、日曜日が埋まってた6月。


いよいよ終わりました――――っо(ж>▽<)y ☆




今日もまだ体調がはっきりしてないけど・・


お墓参りに行ったり、夕方からはエレクトーンのコンクールに行ってきました。


代講の生徒さん1人だけでしたが、【代講】というプレッシャー(^▽^;)



でも、嬉しいことに努力賞(銅メダルみたいな感じ)頂けました。


一緒に頑張ってきたから、嬉しいしよかった~(●´ω`●)ゞ



明日は、ゆっくりしようヘ(゚∀゚*)ノ




ママさんの作品が、tetoteさんでお買い上げして頂きました(*^▽^*)


こちらも、とっても嬉しいです( *´艸`)





リカちゃん人形用の浴衣・帯・バッグの3点セットです(*´▽`*)





気に入って頂けると嬉しいなo(^▽^)o



明日、またママさんの新しい作品をアップしようと思います(°∀°)b

(お仕事は、お休みですが・・)











★ママさんの作品はこちらで・・


よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/



https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)



https://minne.com/yasubee45  (minneさん)









家族ブログ&ハンドメイドブログに参加してます。


よろしくお願いいたします(*´▽`*)




にほんブログ村


にほんブログ村