我が家のトマトちゃん | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

おはようございます(*´▽`*)


今日からまたお仕事(`∀´)


頑張らなきゃp(^-^)q


7連勤だった先週とは違い、今週は木曜がお休み&土曜も3時間だけなので、楽チンなんです(o^-')b


しかも、昨日の夜はショッピングモールで久々にお洋服GET(´∀`)


それだけでもテンションup(*^ー^)ノ





さて・・



我が家の虹色トマトちゃん、絶好調ですヘ(゚∀゚*)ノ


相変わらず、グリーントマトは異色な存在ですが・・(((゜д゜;)))





毎食、ここから盛り付けに使われ・・


ママさんベランダから新しく収穫されて・・のくり返しでメンバー入れ替わりになります(*´▽`*)






大好きなピエトロさんで見つけましたヽ(*'0'*)ツ



【ピエトロのお中元】あなたが1番「贈りたい!」と思った商品教えて♪ ←参加中





ギフトの中から、あなたが1番「贈りたい!」と思った商品を、理由を含めてブログでご紹介ください♪】



やっぱり、こちらのドレッシング5本セット かな(*^▽^*)


シンプル・定番ですが・・


ピエトロさんの野菜をおいしく食べる!野菜を食卓に取り入れる!という物を自然に叶えられるし・・



しかも、アレンジが効くドレッシングなので、野菜だけでなく魚や鶏肉、パスタにも使えるのが嬉しい(*^-^*)


1本1本が自分で買うにはちょっと高いなぁって思っても、1度食べると手が伸びてしまうし、頂けるなら尚更嬉しい(*´▽`*)


5種類がまた色々な分野になってるのも、食材に合わせたり好みや気分に合わせたりで楽しそう(*´ω`*)




ちなみに、我が家が頂けるのでしたら・・






今日はピエトロの日セット がいいな(*´▽`*)




ピエトロのおいしさは、もう実感済みですが・・


まだまだ知らないピエトロ内容もあるし、お店に行った気分になりたい!!







これも気になってます・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

【ピエトロファーマーズパスタソース】





お中元にピッタリな物、他にもありました(^-^)/


ピエトロオンライン(通販)




我が家のトマトちゃん達も、生野菜で頂く時にはもちろんピエトロさんが大活躍です(°∀°)b








にほんブログ村



にほんブログ村