質が悪すぎました(;´Д`) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(´・ω・`)



既に、眠くて眠くて仕方がないです・・


昨日、何気にチビのサマーキャンプの申し込みが28日0時スタートであることに気が付いたのが、23:20(/ω\)


後、40分でできるやん!!と気づき、起きてました(*^▽^*)

(いつも起きてる時間なので・・)



無事に、0:00分に予約完了ヘ(゚∀゚*)ノ



完全に朝の10時から予約スタートと思い込んでたので・・(^▽^;)




『さぁ!質の良い眠りを・・』と息込んだものの・・



いつもの通り、寝付けない・・(ノ_・。)


1時半くらいまでは起きてた記憶が・・


いつの間にか寝たけど・・




【はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ】と目覚めて、時計を見ると・・




『4:11(x_x;)』



そこから、寝たり起きたり・・


グッダグダでした(´□`。)




だから、今眠くて仕方がありません。(´д`lll)



今日から後4日間勤務。


今週は月曜から会議あっての連勤も4日目。


かなり、疲れてきました・・今日が折り返し地点です(TωT)


そして、今日からだんだんハードになっていくという・・(ノ_-。)



今日こそ、質の良い睡眠でありたいなぁ(ノ´▽`)ノ<お・や・す・みぃ~





チビのサマーキャンプの予約が取れたことで、夏休みの計画も9割決まりました(*^o^)乂(^-^*)


夏休みの週末・・ほとんどチビはいないな・・(ノ゚ο゚)ノ


平日は、体操や友達とプール。


週末は色々と予定・・



楽しい夏休みになるといいな・・o(^^o)(o^^)o








ちなみに・・


私は、今年の夏休みは例年より、お仕事入れてます(;´▽`A``






にほんブログ村