久々にエンジンがかかりました(*´ω`*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)


最近は、どうも何に対してもやる気がでないというか・・


時間があれば、横になってたい??みたいな((>д<))



その影響がもろに出たのが・・


懸賞やモニター応募(x_x;)


毎日、ネット応募中心に頑張ってたのがピタリと今月は止まってました。゚(T^T)゚。


いつも大体、ネット8:ハガキ2くらいですが・・


毎日コツコツやってたのに・・


今月はほぼ半月以上、ストップ状態でした(ノ_-。)




よーやく、今日になってなぜか??



エンジンがかかってきましたp(^-^)q


やっぱり、ネット応募中心ですが・・


気張りすぎずにまた、コツコツと楽しんでいこうと思います(o^-')b


いつも読んでるブロガーさんの当選記事で何だかやる気をもらいました(*^-^*)




代講やらで稼働曜日が増えて、まだまだ体が慣れてないのかな??



ブログもたまに放棄したくなってしまったり・・(してる時もありますが)



なかなか自分でもうまくコントロールできてない状態に、それこそイライラしてしまいますが・・






楽しんでポチッと応募しようっとヾ( ´ー`)









★早速・・



こちらはチビと共有したい!!(*^o^)乂(^-^*)


スカート派のチビ×パンツ派の私で・・




4連リボングラディエーターサンダル
4連リボングラディエーターサンダル■10名様モニター募集








コーンがあふれるほど、豪快に食べたい!!(*^-^*)




HOKO食のスマイルショップ 『コーン8缶&かつお油漬缶詰3缶』モニター募集








家族で賑やかに楽しむイベントなら、我が家にもってこい(ノ^^)八(^^ )ノ


うちパン
【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーン









どれも楽しみなイベントです( *´艸`)



にほんブログ村