あんかけが食べたいヾ(o´∀`o)ノ | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^▽^*)


昨日は、久々のオフ( *´艸`)


ゆーーーっくりしましたo(^▽^)o



あ・・午前中は、掃除とか衣替えや収納片づけしてましたが・・(ノ゚ο゚)ノ



今週は5連勤(ノ´▽`)ノ


金曜は、嵐のワクワク学校の当落発表もあったりしますΣ(・ω・;|||


同じ日にチビの参観・総会・林間説明会もありますが、そちらは行けそうにないです・・(/TДT)/







昨日から、なんか『あんかけが食べたい!!\(^_^)/』モードになってました。



で、今日のランチ(*´▽`*)






こちらを使って・・









野菜たっぷりあんかけラーメン(*´▽`*)




残り野菜をたくさん入れて、汁少な目にして・・



あっという間に、麺がやわらかくなるので、パリパリのを使うといいかも( *´艸`)




とっても満足でおいしかったですヾ( ´ー`)






来月はチビのお誕生日(*^-^)b


平日は無理なので(休みは取るけど・・)


かといって、土日も仕事やらでお休みが揃わないんだけど・・


来月中にお誕生日会をしてあげたいなって思ってるので、色々と物色してますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







bga131-9bjf.jpg

ちなみに、誕プレはこちらをプレゼント済み(*´▽`*)










にほんブログ村