今年度、最後のアウトドアクラブ(^-^) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

おはようございますo(^o^)o


ちびは、今日から1泊で今年度、最後のアウトドアクラブ。

この1年で、自分でキチンと準備ができるようになり、私も楽チン( ´艸`)

3泊くらいなら、自分で荷造りできるかな(´▽`)ノ

今年度は自然に目を向け、考えたり発見がテーマでした。

過去2年行ってたのは、キャンプメインだったので、違った1年を体験しました(*^-^*)

来年度はまた、キャンプメイン。

一応、来年度でアウトドアクラブは卒業予定ですo(^-^)


その分単発で、夏はカヌー(メチャクチャお気に入り\(^o^)/)

冬はスキー(行きたがらない( >_<))


どちらかを行かせてあげようかなぁと(≧∇≦)b


私は朝から仕事なので、見送りできないけど( ノω-、)


パパさんが休みなのでお願いします(^O^)v



仕事から帰ったら、居なくて静かやろなぁ( ´艸`)




私は楽天スーパーセールが待ってます(^-^)



当初計画より、チビの問題集を再度検討し直して購入分が増えました(*´∀`*)ノ



3月からは、家庭学習頑張ってもらわなきゃ(^◇^;)




大好きな体操を続ける為にもね(ゝω・)




とりあえず、今日1日頑張ろう(*^^*)










にほんブログ村