にゃんこモニター(=^・・^=) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^▽^*)


今日は、大好きな嵐の松潤とデートしたのに・・


その後、同じく嵐の相葉ちゃんに誘われ、相葉ちゃんに告られ・・


松潤ゴメン・・相葉ちゃんの方が楽しいしかっこよかった・・



と言う、都合のいい夢を見た挙句に・・


夜中に『夢か???』と気づき、すぐさまパパさんを起こしてその話をした私です(*´▽`*)



何て幸せな私( ´艸`)



今日のミュージックステーション、照れて顔がちゃんと見れるかしら・・(///∇//)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今回、こちらの商品をモニターさせて頂けることになりました(*´▽`*)


メロンばぁちゃん(17歳)がモニター係です( ´艸`)


メロンばぁちゃんは、10歳以上とか15歳以上のは嫌がって食べてくれません(ノ_-。)


しかも、決まったメーカーのしか食べてくれません(x_x;)


我が家では、鶏ムネ肉は4匹のニャンズはいまいち食いつきが悪いので普段あまり手に取ることがないのですが・・


いつもマグロやカツオでは飽きるのでは??と思ってたので、この機会に鶏ムネ肉に挑戦してみたくてо(ж>▽<)y ☆



メロンばぁちゃんの更なる長生きを祈って・・・




ははごろもフーズの「無一物 ねこまんまパウチ 50g


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




少食なばぁちゃんには缶よりこのパウチサイズがいい感じ(^^)/



早速、メロンばぁちゃんがチェックにきましたo(^▽^)o



いつもなら、お皿に入って、自分のお気に入りのか確かめてからしか食べませんが、待てずに食べ始めるという・・∑(゚Д゚)


既に1回、朝ごはん食べてます・・





普段は、年いってきてるので2口程度か、ペロペロと汁だけ堪能する程度です。


だから少しの量を、何回も食べたいばぁちゃん・・





新しい物??とボスのミコちん(オス・11歳)がすかさずチェックしに・・



思ったより、長く楽しんでるメロンばぁちゃんの遥か後方の階段には姫ちゃん(メス・11歳)が順番待ちしてます( ´艸`)



いつも2口程度なメロンがここまで食べてビックリ!!


きっと、メロンのお気に入りになったのは間違いナシ(*´▽`*)




なのに、爪とぎをしたらまたすぐに戻ってきて、食べ始めました(((゜д゜;)))


無くなるのでは???と心配になるミコちんと姫ちゃんが気の毒でした((>д<))





結局、ミコちん&姫は2口くらいずつはまわってきたようで・・(;^ω^A



メロンがこれだけ気に入るのはなかなかないので、リピートしようと思います。


ナナちゃん(9歳)は出遅れて食べれなかったと思うので・・



余計な物が一切入ってないのは、ヒトもネコにもいいなと思います。


水分補給や良質なたんぱく質を自然に取れるのも、ありがたい。


だんだん、腎臓の働きが悪くなってくるので、水分は取ってほしいので・・




メロンや他のニャンコみんなが新しい味で、食事の時間を楽しみにできるし、今まで鶏むね肉には全く見向きもしなかったので、新しい発見:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ありがとうございましたo(^-^)o











にほんブログ村