JR西日本489系特急「はくたか」 (東富山~水橋間) | YASUBEE's鉄道写真ギャラリー

JR西日本489系特急「はくたか」 (東富山~水橋間)

こんにちは。お久しぶりです。

一か月近く更新が止まっていました。
新春早々の1月3日に撮りに出かけて以来、休みの度に用事があったために撮りに出かける事が出来ない日が続いています。
1月はまだ正月に出かける事が出来ましたが、どうも今月2月は撮れないまま月を越しそうです。
ネットで写真を見る度に、出かけたい気持ちが湧いてくるのですが、趣味は我慢しなくてはいけないので仕方が無いですね。(泣)

という事で、昔の写真を引っ張り出してきました。



所定の681・683系の代走として、北陸本線東富山~水橋間(現・あいの風とやま鉄道)を走る489系特急「はくたか」です。 今は通過する車両の形式も少なくなり、好天でも撮影者の姿は無いかも知れませんね、、、。

という事で、ネタ切れのままですが、時間の空きが出来たらまた書き込みたいと思います。
どうそよろしく。

2011年2月22日撮影。
読者登録してね ペタしてね