水曜日の完全試合で疲れたので土曜日はサボります(´∀`)





近くの川でぶらっくですI





とはいえ、
最近あまり魚を釣ってる記憶がありません のでヽ(;´Д`)ノ




ちょっとがんばって朝9時には釣場に到着です(^O^)/






まず最初に見えるレンジで40upが食ってきましたI




わせを入れると




プチッ




まさかのラインブレイク(☆。☆)




うーん、今日も負の流れが・・・(T_T)





お次のヒットは30センチくらいI
余裕でやり取りして抜き上げると・・・



ボチャン




おぉ・・もう(;´Д`)






3回目のヒットは



丁寧にやり取りして丁寧なハンドランディング (´▽`)









虎色のはっきりしたコクチ40upでした(°∀°)b




そこからは負の連鎖も途切れました♪










プリプリの35









本日最大の45









最後は30ちょいですかねー(°∀°)b





3時間やって満足して帰りました ヾ( ´ー`)






再来週は中禅寺湖、来週はどうしようか・・・