アタマダイジョウブカ? | えこの絵ブログ

えこの絵ブログ

エイト中心。
似顔絵ブログです。
時々更新します

似てたらいいな

ども

    夏休み終わっちゃった。


 びっくり。 はやい。   


   てか、こんなのんびり更新してたら キャンジャニちゃんたちのブーム終わったらどうしよう・・・

 とりあえず リサイタルが終わるまでに全員描く!(笑)


  今日は  このひと




  唇が やっぱり魅力的な 横子ちゃん。


       「アタマダイジョウブカ?」の 優しい声(笑)好きです  あはは





   いや~~~~   どっぷり ポチ男ですよ~~~~

     最初からはもちろんの事、スイカの種のシーンのとこだけ何度も観たり 最後の歌のとこ何度も観たりできるだなんて   もう 贅沢~~❤

  特典の方は またこれ 満載で 最高だね!!  呑んでないのに泣きそうになったし(笑)

   CD聞きながらの家事も 贅沢な時間だわ~~❤


     は~~~  幸せよ~~~~♡♡♡


    今日はお仕事ないから のんびり鑑賞♪    


 





実は・・・    




      明日ある 近所のお祭りで。。。



      わたし カラオケ大会に出ることになりましてwww




    友人の娘さん(中学生)とうちの娘(小学生)と私で  E☆Jコースター 歌います

            ( ・(ェ)・)


なんで  前向きにしなかったか。。。



     というと  その娘さんのママさんが 「前向き」知らなかったようで。。。



     でも 先ほど 教えたら「あ、なんか 聞いたことある  ああ、夏っぽくてそっちの方が良かったかもね」 ですって。  残念。   無理やり 前向きにしてしまえばよかった。。。



    

       ね、忠義さん。。。。



では  また。