えこの絵ブログ

エイト中心。
似顔絵ブログです。
時々更新します

似てたらいいな

CHIYの イラストコーナーです ⇒C (元ブログ)


  エイト中心で書いていくブログになります。


      できるだけ似せて描きます(笑)  許してくださいwww


テーマ:
ご無沙汰しております!



ついにすばるのライブツアー 始まりましたね!!!

ネタバレ回避で楽しんできたいと思います♫

想像したら、夜眠れなくなるので 考えないようにしています。(笑)

去年のあの場所へ


    はぁ

ドキドキ。



{32FB4153-31A6-4900-AF2E-37A9801EC95F:01}


会える❤️




さて、突然ですが、わたし こちらのブログ今回の記事で終わりにしようか、と思います。

大した理由はないんだけど(笑)


とりあえず、宣言しようかな、と。


読んでいただいた皆様 どうもありがとうございました!

ま、辞めても 皆様のブログは覗きに行きますので 温かく迎えていただきたいと思います❤️


でわ!


お元気で❤️❤️




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{CB1C6CD1-C3B7-42B4-8B22-6BB47449E81A:01}
ひなちゃん


祝34歳

実り多い楽しい一年になりますように*\(^o^)/*


{27287E81-86FD-41F5-B0F6-B4A2277A5ECA:01}



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ご無沙汰しております!




なんかどうやら「おかえりたっちょん」という題名だけ書いて、進んでなかったブログを 今パソコン開けて発見(笑)
書く気はあったらしい。


たっちょん、ご無事で何よりです。

あの日は驚き、慌てふためいたものです。


北海道のコンサートで、バクステすぐの神席?だった私達は、あの王子様の笑顔とファンサをいただき、ぎゃおぎゃお!と言っていましたの。
だから、入院だなんて!!!と。



ほんと、ご無事で何よりですよ。



そう、私も無事に岡山、大阪の旅から先週帰ってまいりました!←どうでもいいかもだけど
帰ってきてから西日本が雪 という大変な日々が続いたみたいで、びっくりですね!皆様ご無事ですか?

今日は皆様フラゲの日ですね!   まだ来ない。
明日かなぁ(笑)




そして、ご報告♫
すばるのlive 無事当選しましたの!  去年も行ったから今年はも少し余裕を持って行けそうです

楽しみです!!!




またね!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 どうもどうも。
 もう11日になっちゃった~~   あけおめです~~  


年末 実は わたし リンゴ病になっていました(笑)(笑)(笑)


   28日から熱が上がり、31日の朝まで 38度ありました

   が

 薬の力を借りて ドリカムカウコンに行ってきました(笑)

    で 帰ってきて ソッコウ ジャニーズカウントダウン 観ました!!


   最高の年明けでしたね!!!





   「ぎゃお~~~~」  本当に言いました

   皆様に遅れること 多分 1時間半くらい。


    「ぎゃお~~~~~」でした。


  実は アメブロ開いて 若干のネタばれ踏みそうになり  やばい!! と 消したこともあったんだけど(笑)
  でも 驚いたね~~~  うれしかったね~~~~~

     すばる  大人になったなぁ~~ と   旦那に言いました(知らん 言われましたけど)


    
 さて、今 リンゴ病はどうなったかといいますと(たいして知りたくもないだろうけどww)

   足がかゆい。
   むくんでいる


  これ、去年リンゴ病を患ったという 先輩達から 聞いた症状

 がっつり出てます

  顔は赤くないので  全然平気!と思っていたけど   どうやら そうでもない様子




   で 明日から 岡山の実家に帰りまして

   15日 大阪行きますよ~~~♪♪

           リンゴ病なんて吹き飛ばせ!!!!!


  娘と  参戦してきます~~~~!!!


  お会いできる人がいたらいいなぁ♡




              ↑こんなのが 行きますよ



  そうそう、娘は初めての大阪です。 1泊します  

    どこに遊びに行ったらいいと思いますか???  小5です。

  もしも 大阪詳しい方いたら 教えてください~~~~    私が短大の時大阪に遊びに行ったのって

  よく考えたら20年前!! ってことに驚きが隠せないwww


     どこ行こう~~~~~??? 




     なんて投げかけて  今日は終わりにいたします


   でわ!  またね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。

全く更新してませんでしたが、大晦日になってしまいましたぁ

えへへ

今年の締めは、ドリカムワンダーランド!   
カウントダウンですっ!!

ジャニーズカウントダウン 見れないのは悔やまれるけど(笑) 帰ってから見る!
紅白も!



来年は、大阪 元気が出るLIVE♪で始まりまっす💕

楽しみ  楽しみ!!



すばるのソロツアー!!   ステキなニュースも入ってきましたね!

2015年も 大阪→すばる!  から始まったから

来年も楽しみだらけです!


みなさま、良いお年をお迎えください!!!





イラストないけど、おしまいです(^_^)☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
生まれてきてくれて ありがとう。

{2BDF5DC8-5C63-422E-B375-E8961F27EA7F:01}




すばるチューラブラブラブラブ



こんな時間になったのは、シルバーウィーク満喫中(笑)


{69D5F9E1-36A1-4FA5-AC78-3216174E8690:01}


かわええ すばる♡♡


思い起こせば、わたしが好きになってから、すばるは人間的にどんどん成長してる気がきます。
すごいなぁ

あの頃はまだまだ、危うい  てか、そこを好きになったんだけどね (笑)
なんだか、しっかりしてきちゃって♡♡

やっぱり、主演映画に単独ライブ!
これが、がっつり成長させる要素だったでしょう

これからも どんどん 素敵な 男前なすばるが見れるのを楽しみにしてますっ!!!

{CF777577-941F-4FF8-BCB4-BF7D62CFB41B:01}

ここ好き。




{7FF23153-CAF4-4F60-B170-D4381371DF4E:01}

この手も。

珍しく写真で(笑)








もっと    もう1歩    さらにさらに輝く素敵な1年になりますように。





そして!




関ジャニ∞ 11周年おめでとうございます!!!

益々のご活躍を期待しています!

これからもワクワクさせてくださいラブラブラブラブ

ずっとついていきますっラブラブラブラブラブラブラブラブ










いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。