こんばんは星空

私、何故かお会いした事がない
松原靖樹さんのお茶会を
26日に開催しましたアップ


そう、あれは5月…

makikaさんがなにやら怪しいDVDを
「みんなで観よぜっ[みんな:01]
っていう告知があり、
興味津々の私が参加宣言!

元気ハツラツゆうこりんのお店
DOONEにて、こっそりと?
見る事になったのです[みんな:02]


モデルは、松原さん。
いろんな方のブログに写ってる松原さんは
笑ってなくて、なんだか近寄り難い
イメージだったのですが…

DVDの松原さんはおもろい[みんな:03]

私は、4つポジでTAに近いTSでした[みんな:04]


そんなこんなで、
半強制的に?TAGの仲間入りです。

「とってもアホなガール」

うそ。

「トップアタックガールズ[みんな:05]

そしたらですよ、何故かガールズなのに
仲間入りしてる松原さんから
FBの友達申請とメッセージが届きました[みんな:06]

恐れを知らない私はメッセージを
返した訳です。

お互い暇だったのでしょうか…

広島に来られた際はお茶会しましょうと[みんな:07]

今思えば、なんて大胆な事を[みんな:08]

まぁ、そんなやり取りしてても、
忙しい方だから社交辞令かと思いきや[みんな:09]
ちゃんとお茶会セッティング依頼が[みんな:10]

なんだかわかんないけど、
パンダさんと梶さんも来るって[みんな:11]


私としては、どなた様ですか?
だったのですが、
私の周りはみんな知ってました[みんな:12]

そして、平日4日間で来広だったのですが、
なんと、私、2ヶ月前から年休を
26日に指定していたのです[みんな:13]

ミラクルキラキラキラキラキラキラ

FBで告知したら、
8名の方が参加して下さいました[みんな:14]

TAG代表のmakikaさん
コンサルのねーさん
カラーセラピストのななちゃん
リフレクソロジーのおよっち♪さん
メモリーオイルのみえこさん
フラワーレメディーのひさこさん
アクセサリー作家のあきこちゃん
助産師のともこさん

女性陣だけでも素晴らしい虹

初松原さんって方も結構いて
心強かったです[みんな:15]

photo:04



自己紹介などは、ねーさんに丸投げ[みんな:16]
やはり得意な方に任せるのが一番です[みんな:17]

話した内容は…

ヒ・ミ・ツ[みんな:18]

まぁ、幹事が私なのでダラダラです[みんな:19]
世間話やプチコンサルや

ダラダラの割には濃い内容でしたが[みんな:20]

そして、私は、みえこさんに
メモリーオイルを作ってもらいました[みんな:21]

香りを嗅いで、3つ選びました
甘くて優しい香りになりましたよん[みんな:22]
photo:01


ストレスを軽減して、
真の自信を持ち成功する[みんな:23]です

松原さんも作りましたが…

靖樹の思い通りになる[みんな:24]
(すごいネーミング[みんな:25]
photo:02


男性らしいパワーある香りでしたクローバー

梶さんも作られましたが、
撮り損ねちゃったあせる


みなさん、
楽しい時間をありがとうございましたクラッカー

photo:03




iPhoneからの投稿