そろそろやな。 | やる気がないならシャワーを浴びろ!

そろそろやな。

夏休みと称して8月は割り切ってめっちゃ遊ぼうと思ってしっかり遊んでしまったのでそろそろトレーニングしないとなと。

今週末土曜日の長野、クラブジャンクボックスで行われるFC15th試写会よりかなりはやく長野に前入りして、
小布施KINGSで練習しています。
photo:01



photo:02



そうあの琵琶湖to羽島to長野です。

到着した次の日から小布施KINGSへ。
初日は久しぶりともあって(小布施KINGSは一ヶ月半ぶりくらい)、
飛ぶことがとても楽しく考えていた時間以上ジャンプをしてしまい、案の定次の日は首がむちうち状態(笑)

やっぱりハイスピード、高回転など感覚のズレがあります。久しぶりに滑ってもうまくできると思っていたら大間違い。

どんなものにでも『慣れ』は必要ですね。

2日目、体がばきばきですが、抑えながら飛んでいると、だんだん体のばきばきさもほぐれてきていい感じに飛べるようになってきた!

『慣れ』てきたかもーと思うように(笑)


3日目、疲れはあるものの結構調子がでてきた!できる~調子いい~(^ー^)ノ

てな感じで3日目の本日を終えました。

集中して3日連続で飛んでやっと調子がでだしてよかったです。

てか3日でなかなか調子が戻ってくるとは思っていなかったので正直ホッとしてます(^^;;

長野は晴れると昼間はまだまだ暑いですが、雨が降ったり夜は肌寒く感じるようになってきました。

秋の匂いというか、気温の低い時は空気がなんだかスゥーっとしてて、秋を感じるようになってきました。

いよいよ試写会が始まって、冬支度って感じですかね。
出遅れないように、遊びもほどほどにしてそろそろ本腰入れて、練習していきましょう!

KINGSスタッフの金子さん、赤川さんもそう言ってます(笑)
photo:03



KINGSライブ映像、ビデオカメラも二つになって、リップ側からもランディング側からも同時にチェックできるようになったので軸や空中姿勢がめっちゃわかりやすいです!
photo:04



ぜひ体感しにきてください。

明日からは苦手なものにもどんどんトライしてくぜー♪



iPhoneからの投稿