初体験・・・(笑) | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

初体験・・・(笑)

昨日のソニーアクアリウムのトークショーに、

たくさんの方に来て頂きました。

本当にありがとうございました。

2回とも立ち見のゲストも大勢居てくれて、

お話をしている私の大きな励みになりました。ほんと感謝です。





<石垣島 ソニーα7RⅡで撮影>


2回目が終わって、約束はなかったのですが、今度、写真集をお願いしている

担当編集者の方も来てくれていて、トークショー終わりで、軽く飲みに行くこと。


これまでに10冊以上の写真集を出しているのですが、

どの担当編集者の方とも、サシでお酒を飲んだ経験がない私はにとって、

昨晩は、なかなか新鮮な経験でした。



写真集を作っているときは、忙しいし、また

これまでは一定の距離を持ってお仕事をした方が、良いのかな・・・と

思っていたのだと思います。

だから、積極的に飲みにいく関係は築いて来なかった。




でも、お酒を飲みながら、これまでの写真集のことや今度の事を話すのは、

やはり楽しいですね。素敵な時間でした。


今日からまた1週間、頑張ろう!