バリのマンタです! | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

バリのマンタです!


鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


海から帰って来た!

今日も良い撮影ができました。


ということで、まずは、昨日撮影したヌサペニダのマンタ!


6枚くらいクリーニングステーションで舞っていた。

個体も大きいし、バリのマンタもいいね。


実は、バリは、これまでにヌサペニダで2ダイブしかしたことがなく、

ばりばりバリ初級者。

今回は潜りながら一週するので、楽しみ。


バリ島の大きさは、愛媛県くらいなんだって。



Enokidaさん

めっちゃ残念です。バリに来ちゃいました・・・。

お時間があれば、是非、六本木に!


ゲロンパねえさん

仕事、さぼってありがとう!


モギちゃん@diver

こちらこそ、ありがとうございました。

また、是非、見に来て下さい~!在廊日、チェックしてね!


ゆうさん

「野生の王国」いいですね。そこを目指そう!

3月は、また違う展示ですが、是非!


ゲロンパねえさん

群れの様子、報告するね!待っててください!


ほな!