2013-11-22 15:30:19

バリのマンタです!

テーマ:ダイビング


鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


海から帰って来た!

今日も良い撮影ができました。


ということで、まずは、昨日撮影したヌサペニダのマンタ!


6枚くらいクリーニングステーションで舞っていた。

個体も大きいし、バリのマンタもいいね。


実は、バリは、これまでにヌサペニダで2ダイブしかしたことがなく、

ばりばりバリ初級者。

今回は潜りながら一週するので、楽しみ。


バリ島の大きさは、愛媛県くらいなんだって。



Enokidaさん

めっちゃ残念です。バリに来ちゃいました・・・。

お時間があれば、是非、六本木に!


ゲロンパねえさん

仕事、さぼってありがとう!


モギちゃん@diver

こちらこそ、ありがとうございました。

また、是非、見に来て下さい~!在廊日、チェックしてね!


ゆうさん

「野生の王国」いいですね。そこを目指そう!

3月は、また違う展示ですが、是非!


ゲロンパねえさん

群れの様子、報告するね!待っててください!


ほな!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

水中写真家 鍵井靖章さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■すごぉ~い!

すっごくキレイなマンタ!!(≧▽≦)
私が石垣島で見たのと同じ生物とは思えない・・・。(笑)
次の報告も楽しみにしています♪

1 ■バリ島の大きさ

鍵井さん、マンタを美しく撮っていただきありがとうございます!
バリ島の大きさ、九州と同じくらいっていい加減なこと言ってすみませんでした!(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み