3連休だからと言って、逃げて・・・。 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

3連休だからと言って、逃げて・・・。

朝から、ずっと8月の展示会のことばかり・・・・。


横浜そごうは、写真展というよりは、展示会。

そごう美術館の前の空間で、作品パネルを初めて販売します。「夢色の海」がメインになります。


神戸そごうは、元々エルメスだった空間での展示。とても広く、大きなパネルがどんどんと行けます。こちらでも、パネル販売を予定しています。


そして、ミュゼふくおか。こちらは、これまでの鍵井の写真展の集大成のような写真展。


何をやっているのか、というといろんなこと。




今日が祝日ということや、みんな会社に行ってないから~、と逃げてばかりもいられない・・・。



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

「逃げろ~!」


「逃げろ~!!!」(笑)


撮影地はチュークのキミシマ環礁。



さん

今日は頭が少し詰まっているカメラマンがまた飛んでるような作品を~!暑い今日の日に~!(笑)


サクラドロップ さん

歌も・・・・ダメです・・・。それがわかっているので、かなり酔っぱらわないと歌えない・・・・(笑)

変身願望・・・まだ秘めてます・・・



ほな!