1982年のダイビング雑誌 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

1982年のダイビング雑誌

昨日、フィッシュアイ の大村さんとの

打ち合わせのために、会社にお邪魔した。


ランチにカジュアルフレンチのレストランで

フォワグラのリゾットをご馳走になる!

これがめちゃ美味しかった!


その後、カスタマーサービス部に立ち寄る。

そのときに、すごいもの発見しちゃいました!




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

スキンダイバージャパンです。

皆さん、知ってました?

私は、噂は聞いていたのですが、

見たのは始めて。


グラビアなどもざっと目を通したのですが、

結構、斬新な企画もあり、かなりカッコ良かったです。




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

こちらは、1982年もの。


私が憧れていたクリス・ニューバードさんのグラフもありました。


いや~、歴史を感じました。ほんと。


大村さんとお話をしていても、

なんか、こう、すごい昔の話題で盛り上がったりして、

私も、随分、この業界で長くお世話になってるな~と感じました。

はい(笑)



今度、お邪魔するときは、もっとじっくり見せてもらおう!!!



ほな!チョキ