マナティー2日目 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

マナティー2日目

今日もたくさんのマナティーと遊んできました。

午前と午後にボートを出したのですが、

午後はスリーシスターズ(ポイント名)に36頭ほどいました。



さてさて今日はマナティーの写真を見てもらいます!

まずは、


鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

かわええ感じのやつ。

マナティーも個体によって、べっぴんさんとそこそこの子がおるんです。

なるだけ、べっぴんさんの子にカメラを向けるんですが、

ふられることも多いです・・・・。また、

この角度からの口元がかわええんです。

微笑んでるみたいでしょ!(笑)




かと思いきや!


次は、これです!


鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

えらい顔でしょ!


あくびというか、大口を開けて、もにょもにょさせている瞬間なんですが、

すごい形相!

かわええだけかと思いきや、こんな表情もあるんです。

野生は怖い、怖い(笑)




ほんで!


出そうか?かなり迷いましたが、

今日のお気に入りの1枚です。





ジャッジャーン!




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


どうですか?

なかなか良いと思いませんか?


結構、撮れるシュチュエーションが決まっているので、

なかなか絵に違いを出していくのが、難しいのですが、

少しずつ何か新しい絵作りにトライしたいと思います。



それにしても眠い。

隣で越智さんは寝てます。

グレッグはポテチを食べています。


そんな夕方です。


ほな!チョキ