クルスタルリバー到着 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

クルスタルリバー到着

ヒューストン経由でクリスタルリバーに到着しました。

今回はゲストが15名とスタッフ3名の大所帯。


先週まで、寒波のせいで、マナティーが湧き水にところに

集まりすぎて、規制が入り、メインのポイントに人間が入れない状態だった。


しかし、ここ数日前から、その規制もなくなり、

明日からは期待できる状態に。


明日は日曜日で、人も多いので、ゆっくりの始動。

まずは、買出しに行って・・・昼前からマナティーに

会いに行ってきます。


自分たちでボートをチャーターしているので、

1日中、彼らの傍で過ごしたいと思います。


それでは、今日の写真。



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

ここが、越智さんとグレッグと鍵井が宿泊する部屋。

これでは、わかり辛いかもしれませんが、

キングサイズのベットとシングルサイズのベットが

ひとつずつ。俺たちは男三人・・・


グレッグは、部屋に入るなり、「おれはこのベットで寝る!」と

シングルベットを指差して申告!


さて、僕と越智さんは・・・・。




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

と話題を変えて、

これが男3人のウェット&ドライスーツ。

どんだけ持ってくるねん!

って感じですね。



こっちは、深夜12時34分。


もうすぐ休みます



明日また報告します!


ほな!チョキ