本日青山譲渡会です | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ


おはようございます。
朝のうち雨の予報でしたら、晴れました~❤



場所:国連大学前広場(ファーマーズマーケット会場内Do One Good PARK)
住所:東京都渋谷区神宮前5–53–70 
日時:6月2日(日)13:00~16:00(予定)

( ファーマーズマーケット は 10:00~16:00)



今日は参加保護犬11頭です。


しかも与論4姉妹はまだ人慣れが十分ではなく、クレート等で休ませることもありますので、


お見合いご希望の方は必ずスタッフにお声かけお願いします。



素質はとっても良い子達です。


時間を掛けて少しずつ馴らせば素晴らしい家庭犬になると思います。


時間を掛けて下さるご家族様


そして怖がり、経験不足等の子達を育てたことのあるご家族様


小さいお子様がいらっしゃらない方


保護犬にご理解のある方


お世話好きの先住犬がいらっしゃるご家族様は大歓迎です。


犬は大好きな子達です。


どうぞよろしくお願致します。