残暑お見舞い申し上げます。 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです。(*゜▽゜ノノ゛☆

残暑お見舞い申し上げます♪

8月も中旬ですが

まだまだ猛暑が続きますね。


そんな中、お盆休みも終わり

お休み気分から

仕事モードに切り替えて

シャキッとしなきゃ~(*≧∀≦*)ゞ



さてさて。

今年のお盆は珍しく

兄妹全員(4人)が揃う事になりました。


みんなそれぞれ仕事してると

なかなか揃う機会がなくて

久しぶりの家族みんなで食事を楽しみました。


食べたものは・・・



福岡グルメを満喫♪-刺身

刺身の盛り合せ

福岡グルメを満喫♪-巻き寿司

巻き寿司

福岡グルメを満喫♪-オードブル

オードブル


福岡グルメを満喫♪-焼鳥

焼鳥

福岡グルメを満喫♪-小イカの煮付け

小イカの煮付け

福岡グルメを満喫♪-海老

デッカイ海老も食べたよー。

福岡グルメを満喫♪-辛子明太子

で、博多土産に
やっぱり「辛子明太子」買っちゃった♪

皆が揃うと
食べる、飲む、食べる、食べる、食べる・・・
夏バテしらずの一家。

呑み助チームは
「父」と「私」二人だけですが
ビールがすすむ~すすむ~。( ̄▽+ ̄*)

お盆はついつい
食べすぎ、飲みすますね~!!ヘ(*´∀`●)ノ

ハッ!気が付くと
お腹が・・・・・ぷっくり!!!あせる
やばいよ~やばいよ~( ̄□ ̄;)!!