ふくちゃんラーメン  早良区田隈 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです~(*゜▽゜ノノ゛☆


さてさて久しぶりに

大好きなラーメンを食べてきましたラーメン


やすのお気に入りのラーメン屋さん

早良区にある

「ふくちゃんラーメン」へ!にひひ







福岡でグルメを満喫♪


おっ♪店内に気になるもの

発見しちゃった~!!(・ω・)/



福岡でグルメを満喫♪


↑↑↑

沢山のサインの中に
LADY GAGA(レディー・ガガ)様の
ポスター♪( ̄▽+ ̄*)

ガガ様、カッコイイなぁ~♪にひひ


なんでも、常連のカメラ屋さんが
毎月もってきて
飾ってるそうです。( ̄∀ ̄)ノカメラ

今月はガガ様!!

さてさて、来月は何のポスターに
変わってるのか
ちょっと楽しみだなぁ~にひひ






福岡でグルメを満喫♪-ふくちゃんラーメン

な~~んてお店の方とお話してると♪

ラーメンの
出来上がり~♪550円




福岡でグルメを満喫♪

なみなみと注がれたスープ♪

麺がみえな~~い!!!にひひ


そしてそして~♪


肉厚のチャーシューが
たまりませんキラキラ( ̄▽+ ̄*)




福岡でグルメを満喫♪      福岡でグルメを満喫♪


カウンターには薬味がずらり♪

「紅しょうが」に「ニラキムチ」や
「生ニンニク」をニンニククラッシャーで潰して入れたり
「ニンニクチップ」など。

お好みで薬味を入れて
味の変化を楽しめます~~ニコニコ





福岡でグルメを満喫♪


麺は中細ストレート麺。
いつも、麺の固さは「普通」でお願いします♪



常連のお客さんも多くて
若い学生さんから♪男の子
やすの隣に座られた方は・・・。

70代ぐらいの女性!
お一人で来られて
美味しそうに食べてました♪ニコニコ


コクとキレのある
博多の豚骨ラーメンは
幅広い年齢層に愛されてますねラーメン





福岡でグルメを満喫♪-ふくちゃんラーメン 本店

スッキリとしてコクのある
ふくちゃんの豚骨ラーメンで
元気一杯!( ̄▽+ ̄*)b


さぁ今月も残りわずか
頑張りましょう!ニコニコ

ふくちゃんラーメン HP

本店 福岡市早良区田隈2-24-2
TEL 092-863-5355
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
駐車場 15台

博多店 福岡市博多区博多駅前4-18-19 1F

⇒⇒ 福岡を食べるっ隊  (PC版)