マリンセンターおさかな村  大漁亭  唐津 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです~(*゜▽゜ノノ゛☆


雷山千如寺大悲王院 の後♪

食べるの大好きな女子達が

向かった場所は車




福岡でグルメを満喫♪-おさかな村 唐津

コチラ♪

佐賀県唐津市にある

マリンセンターおさかな村です~。




福岡でグルメを満喫♪


新鮮なお魚、干物、くじら
海産物などなど商品が沢山♪

お客さんがいっぱいで
活気があり賑わってました音譜




福岡でグルメを満喫♪-大漁亭


早速!おさかな村の2階にある
お食事処へ!割り箸

こちらは、大食堂の「大漁丸」と
奥のお座敷「大漁亭」があり
とっても広い~~~!!

ではでは、奥のお座敷「大漁亭」で
ご飯、ご飯~♪ニコニコ





福岡でグルメを満喫♪ 福岡でグルメを満喫♪

 ○メニューはこちら↑↑   
        

福岡でグルメを満喫♪ 福岡でグルメを満喫♪


定食メニューや一品メニューが豊富です♪ にひひ  




福岡でグルメを満喫♪-おさかな村丼 福岡でグルメを満喫♪


こちらは、人気NO1のおさかな村丼 1575円

 ご飯の上にお好みで
新鮮なお魚を盛り付けて食べます♪

ご飯たっぷり!お刺身たっぷり!!

ボリューム満点のモリモリ丼の
出来上がり♪(b^-゜)



福岡でグルメを満喫♪-お刺身天ぷら御膳

店長おすすめ お刺身天ぷら御膳 1,575円
茶碗蒸しや小鉢、デザート付き。

キラキラお刺身に天ぷらキラキラ食いしん坊には
楽しめちゃう一品ですよ!!( ̄▽+ ̄*)

お魚が新鮮でご飯がすすむ~~♪



福岡でグルメを満喫♪-にぎり寿司


にぎり寿司 1,050円

お寿司好きな方には
こちらもおすすめ♪

お魚が新鮮でプリプリ旨い!(*^ー^)ノ

寿司ネタも大きくて
食べ応えありますよ~♪



福岡でグルメを満喫♪-いかしゅうまい

そして!名物の「いかしゅうまい♪」
蒸したてホカホカDASH!
ふんわりで美味しい~♪




福岡でグルメを満喫♪-いか活造り


そして~♪そして~♪

やっぱり唐津に来ると
食べたくなる一品「いか活造り音譜

イカがピクピク動いて新鮮っ~!!




福岡でグルメを満喫♪


なんだか・・・
のれんみたい!?(笑)

欲張って取りすぎちゃった!にひひ

透き通ってて甘くて
コリコリの食感が美味しい♪





福岡でグルメを満喫♪

最後は天ぷらで楽しめます♪



福岡でグルメを満喫♪


新鮮な海の幸を満喫でして
美味しいひととき~~♪

大好物の魚を目にしちゃうと
ビールが更に美味しい~~♪(*゜▽゜ノノ゛ビール





福岡でグルメを満喫♪

ごちそう様でしたぁ~~!ヾ(@^▽^@)ノ

また、次回もみんなで
食べに行きましょうね~~ニコニコ



海鮮お食事処 大漁亭 HP

住所 佐賀県唐津市浜玉町浜崎1922番地 おさかな村2F
TEL 0955-56-2200
営業時間 AM11:00~PM4:00
駐車場 140名収容・大駐車場完備