ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2  観てきました~ | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです~~ヾ( ´ー`)





福岡でグルメを満喫♪


ハリポタシリーズ完結!!

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

観てきました~♪(*゜▽゜ノノ゛☆



2Dで観たかったのですが・・・

仕事帰りで
時間帯があわず
今回も3D・・・ガックリ


3Dメガネかけると
映像が薄暗くて若干みにくいし
ちょい目が疲れる~あせる

なかなか3Dにはなれません~(笑)




福岡でグルメを満喫♪


2001年に始まった
第1作「ハリーポッターと賢者の石」が
公開されて



福岡でグルメを満喫♪

2001年・・・「ハリーポッターと賢者の石」

2002年・・・「ハリーポッターと秘密の部屋」

2004年・・・「ハリーポッターとアズガバンの囚人」

2005年・・・「ハリーポッターと炎のゴブレット」

2007年・・・「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」

2009年・・・「ハリーポッターと謎のプリンス」

2010年・・・「ハリーポッターと死の秘宝PART 1」

2011年・・・「ハリーポッターと死の秘宝PART 2」


こんなに続くとは凄いですねビックリマーク


終わっちゃう寂しさも
ありますが・・・しょぼん

長かったシリーズも
ようやく完結!




福岡でグルメを満喫♪


ハリポタシリーズ最終章
迫力あるシーンもあり
ちょい涙あり
面白かったです音譜(°∀°)b


時間があっという間に過ぎちゃいました♪



もし観に行かれる予定の方は
「謎のプリンス」 「死の秘宝・1」
前作品を観ていかれると
より楽しめます♪

ヾ( ´ー`)