ペットパーク P2 にてお買い物♪ | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすですにひひ


「木の葉モール橋本」

通過して環状線沿いに

福重方面へ車




福岡でグルメを満喫♪


ペットパーク P2 (ピーツー) 福重店へ



やって来ました♪(・ω・)/





福岡でグルメを満喫♪



お店の中には

動物グッズがわんわんネコウサギカメ

いっぱい!!

ワンコのおやつに
リードしっぽフリフリ

ワンコのお洋服など

見るのが楽しい♪






福岡でグルメを満喫♪


で!!(°∀°)b

アズ君用に

夏用のメッシュマット♪
買ってきました。キラキラ( ̄▽+ ̄*)

色はブルー


なんでも~

最近のTV番組で

「ワンコは色の見え方は人間と違って
カラーでは見えないけど
ブルーの色は認識できるとか!」って

話を聞いたので・・・・。
選んでみました!!ニコニコ

それにオスだし!!しっぽフリフリ

やっぱり
男のこは爽やかな青色が
いいね~にひひ




福岡でグルメを満喫♪

そして♪



ワンコのしっぽフリフリ
おやつも
ちゃんと買ってきました!

(●´ω`●)ゞ

美味しそうな
グーテのたくさんの幸せラブラブ
ひとくちカットササミ!」

喜んで

くれるカナ♪にひひ



福岡でグルメを満喫♪

さてさて

1日あたりの


摂取量は???


アズは体重が


3キロ未満

なので・・・・・( ̄_ ̄ )




福岡でグルメを満喫♪

1個でいいか!(笑)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

普段、暴れん坊でも
食べ物には弱いね~~。

「まて!」ちゃんとできるよ~にひひ




福岡でグルメを満喫♪


「よし!」の合図がでたら


一気食い~~~!!!


おぉぉぉ・・・・( ̄□ ̄;)


ちゃんと噛んで

食べてるかい~~!?汗





福岡でグルメを満喫♪


早っ・・・汗

ものの数秒で
食べちゃたけど汗


うまうまお顔♪(^~^)
気に入った証拠だね!

良かった~良かった~♪ニコニコ





福岡でグルメを満喫♪


ペットパーク P2 福重店
住所 福岡市西区拾六町1-7-1ダイエー福重店隣
TEL 092-891-9290
営業時間 11:00~19:00