フレッシュネスバーガー  早良区西新 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。


こんにちは


2日前、首を寝違え!

首を左に向けれないっ~~汗


どんな寝方か・・・

覚えてないし~(;°皿°)


「モーラステープ」を

首にベタベタ張ったけど・・

うぅ~ん(-"-;汗


今日は

ちょっとマシかな・・・


ほんと、変な寝方には

気をつけなきゃね~~ヾ( ´ー`)


時間できたら近所の整骨院へ

マッサージしに行こうにひひ






  





福岡でグルメを満喫♪



で!この前久しぶりにお友達と
「フレッシュネスバーガー西新店」にて
待ち合わせ。ニコニコ




福岡でグルメを満喫♪

小腹が空いたので
ちょっと腹ごしらえだね♪(笑)


福岡でグルメを満喫♪


ベーコンオムレツバーガー350円

バンズがふわふわで
美味しそう~♪ニコニコ






福岡でグルメを満喫♪

私はやっぱり辛いのが
好みなので~(笑)にひひ

お決まりの
チリビーンズドッグ 380円


3種類の豆も入ってて
味はもちろん
スパイシ♪♪






福岡でグルメを満喫♪

店内の中央のカウンターには
色んなスパイスが
置いてありますニコニコ





福岡でグルメを満喫♪

で、やっぱり手がでるのは
ホットペッパーソース (激辛)だね!

うん~~♪( ̄▽+ ̄*)
口の中が
HOT~HOT~メラメラ

スパイス好きで
ついつい、かけすぎる私にひひ

お友達から
「かけすぎだよ!」との注意が・・・えっ

でも、やめられない~♪
止まらないんです(笑)




福岡でグルメを満喫♪


いやはや、1週間って過ぎるのはやい・・

もう土曜日。

頑張りましょう~♪(・ω・)/


フレッシュネスバーガー 西新店
住所 福岡市早良区西新3-4-2紙与西新ビル1F
TEL092-847-3434
定休日 無休
営業時間 9:00~23:00