秋を散策 西区小戸公園 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです~(*゜▽゜ノノ゛☆




福岡でグルメを満喫♪



久しぶりの休日
秋の公園をのんびりと歩いてきましたにひひ



福岡でグルメを満喫♪


場所は西区にある
小戸公園ですニコニコ

相棒のアズと一緒に
レッツ・ゴー(*゜▽゜ノノ゛☆しっぽフリフリ





福岡でグルメを満喫♪

てくてく
てくてく
歩いて・・・走る人

まずが「小戸大神宮」 

福岡でグルメを満喫♪


境内には
マツボックリが
たくさん落ちてました。

秋ですね~ニコニコ





福岡でグルメを満喫♪


もみじ秋を感じながら歩く私の横で
マイペースなアズは・・・しっぽフリフリ
一目散で駆け上がってる!! ( ̄Д ̄;;あせる

速っ!!

恐るべし
ワンコパワー汗汗







福岡でグルメを満喫♪


いやいや~

そんなに急には
上れませんよ!!(;´▽`A``あせる








福岡でグルメを満喫♪


また歩いて・・・走る人

てくてく
てくてく。



今度は
広い敷地には
大きな遊具発見ひらめき電球


てくてく
てくてく・・。

歩いて・・しっぽフリフリ






福岡でグルメを満喫♪

大きな大きな
キラキラパイナップルキラキラも発見!?


(*゜▽゜ノノ゛☆オォ~




福岡でグルメを満喫♪

似てるけど
パイナップルじゃないので~(笑)

食べれません!(●´ω`●)ゞ




福岡でグルメを満喫♪


ぐるりと公園を歩くと

今年で10周年の
「マリノアシティー福岡」の
観覧車が見えます。






福岡でグルメを満喫♪
以前は大・小の2台並んだ
観覧車は人気でしたが
現在、大きさが世界2位の観覧車は
2009年に営業停止。

よく見ると

ゴンドラが
無くなってましたしょぼん






福岡でグルメを満喫♪


海沿いにある小戸公園を
1時間近くのんびり散策。

潮の香りがして
気持ちの良い公園は
ワンコも大満足♪しっぽフリフリ

さてさて♪
いっぱい歩いて
お腹も空いたので~♪

お次は、
ご飯だね♪

つづく・・・にひひ

小戸公園
住所 福岡市西区小戸2丁目
駐車場 1時間100円