博多華味鳥の水たき~♪  | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんばんは

やすです(*゜▽゜ノノ゛☆



またまた

晩ご飯に

お鍋~(・ω・)/

2週間ごとに

お鍋をしてるようなこの頃!にひひ






福岡でグルメを満喫♪



レパートリーが少ない私は
お鍋といったら「もつ鍋」
ばっかりなので~にひひあせる

ちょっと今回は
「水炊き」にしてみましたキラキラ( ̄▽+ ̄*)

スーパーで購入した
「博多 華味鳥の水たきスープ」キラキラ




福岡でグルメを満喫♪

スープの裏に
「キャベツ」って書いてあったけど
白菜にしちゃった~にひひ

だって白菜が好きなんです得意げ



しいたけ、ネギ、豆腐、
鶏肉、マロニーカボスを準備して~!






福岡でグルメを満喫♪


つくねも
入れちゃいます~にひひ






福岡でグルメを満喫♪

いい感じに
グツグツ・・DASH!
沸騰してきたぁ~ビックリマーク




福岡でグルメを満喫♪


お鍋はほんと楽ちん~にひひ


野菜も沢山とれるので~音譜
最近、お家鍋に
ハマってます!( ̄▽+ ̄*)






福岡でグルメを満喫♪



ポン酢でいただきますにひひ



そうそう~!
スーパーで「塩鍋」のタレが
いっぱい売ってて
流行かしら?
今度は「塩鍋」にしてみよっ~!


みなさんの
おすすめな鍋がありましたら
教えてくださ~い♪ニコニコ

ではでは!
明日も素敵な1日になりますように~☆



*☆*:;;;:*☆*:;;;: 本日のおまけ♪ *☆*:;;;:*☆*:;;;:






福岡でグルメを満喫♪



| 壁 |д・)あせる

目を放した隙に
ニオイチェックしてる~(;´Д`)ノ


それは茶色いけど
お肉じゃないよ~にひひ

しいたけだよ~!