王様のマンゴープリン | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんばんはぁ~

やすです~(*゜▽゜ノノ゛☆


暑いのと~あせる

バタバタと忙しさで

若干・・お疲れモード気味のやすに

お友達から

嬉しい差し入れ~ラブラブ




福岡でグルメを満喫♪

ル・ソレイユさんのスイーツニコニコ

この時期は

ひんやりスイーツですね~音譜


嬉しい~(≧▽≦)



福岡でグルメを満喫♪

「まるごと桃のタルト」と
「王様のマンゴープリン」 王冠2
どちらもキラキラキラキラして美味しそう♪

桃はテニスボールぐらいで大きい~♪(ノ´▽`)ノ


福岡でグルメを満喫♪

両方、食べたかったのですが・・・・( ̄ー ̄

やすは「王様のマンゴープリン」を
チョイス!にひひ

去年のFBS福岡放送で
晴れ「夏スイーツ選手権」で1位に輝いたキラキラ
「マンゴープリン」なんですよ~音譜




福岡でグルメを満喫♪

とろとろ~のマンゴープリンは滑ら!

その上にはマンゴーソース
大きなマンゴの果肉ラブラブ

まさに♪

トリプルマンゴーです!!!(°∀°)b


あまぁ~くて美味しい♪
美味しいスイーツ食べると
なんだか疲れも、
吹っ飛んじゃいそう♪にひひ

あっ!
お友達も桃のタルト
大きな口を開けて
ほお張ってました~~( ´艸`)
桃もフレッシュで美味しかったそうです♪


王様のマンゴープリン380円
まるごと桃のタルト 480円