ラトリエ・ドゥ・フラウ FRAU の「キッシュロレーヌ 」 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちはぁ~やすですニコニコ


お天気が悪い福岡。

風も強くて空気がヒンヤリ気味です~。

最近暑かったり、寒かったりで

朝から着る服に困る~(・ε・)


さてさて。

この前西新方面にでかけたので、

買って来ちゃいましたにひひ





福岡でグルメを満喫♪

西新に来ると、
フラリと立ち寄りたくなるラトリエ・ドゥ・フラウニコニコ


久しぶりにお邪魔して来ました。( ̄▽+ ̄*)音譜




福岡でグルメを満喫♪


お目当てのキラキラ
パンと新作ケーキを買ってきました~~。(^_^)v




福岡でグルメを満喫♪

キッシュロレーヌ  300円

パイ生地の中に
具がいっぱい!!!
ほうれん草やしめし、ベーコンなど入ってますニコニコ

表面サクサクで中はふんわりで
美味しい~(°∀°)b


朝食にもいいし、ワインやとかにも
ワイン合いそう~♪



福岡でグルメを満喫♪

可愛らしいケーキも買ってきましたにひひ

ローズスフレ 400円


この時期にピッタリ~♪
バラの香りがふわっと漂うケーキですヽ(゚◇゚ )ノ


しっとして、ベリーも入って
甘くて美味しい~♪(・∀・)




福岡でグルメを満喫♪



5月29日(土)30日(日)の2日間は
シュークリームフェアが行われます!



通常価格より半額の100円キラキラ

これはお得ですね~ニコニコ
お近くの方はぜひぜひ~。

私も「シュー」ゲットしたい~!ヾ( ´ー`)



福岡市早良区西新3-15-9
電話092-400-7608
AM10:00~PM8:00