ラーメン 基峰(きほう) | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんばんはやすですニコニコ


ラーメン好きのお友達と

ラーメン屋さんへ行ってきました♪('-^*)/




福岡でグルメを満喫♪

中央区笹丘ダイエー前。
パチンコ店の1階にあるラーメン基峰(きほう)ニコニコ

お友達のおすすめのお店で
以前から何度も前は通ってましたが・・・・
なかなか寄れなくてあせる

今回初めて行って来ましたにひひ




福岡でグルメを満喫♪

メニューのちゃんぽん焼きそばラブラブ
気になりながら~♪(ノ´▽`)ノ

やっぱり初めてなので~
まずは!ニコニコ


福岡でグルメを満喫♪

ラーメン 450円音譜

とんこつスープは濃いめの色あいですが、
ヒヨコ鶏がらも使ってるので
豚骨独特のクサミもなくて
濃厚ですが、後味あっさりで美味しい~(b^-゜)


福岡でグルメを満喫♪

ストレート麺はコシがあり美味しいラーメン
細麺で食べやすく、一気ズルズルッ・・・っと
入りますね~音譜
(≧▽≦)


福岡でグルメを満喫♪

チャーシューも美味しかったにひひ

友達が、おすすめなのがわかります(〃∇〃)
美味しいラーメンでした♪



福岡でグルメを満喫♪

替え玉は120円
麺の固さは硬麺のみだそうですニコニコ

よし次回は、大好きな
「ちゃんぽん」を食べよ~♪(*^▽^*)

福岡でグルメを満喫♪

ラーメン基峰
住所 福岡市中央区笹丘1-12-23
電話 092-761-3950
営業 12:00~20:30(スープがなくなり次第閉店)

定休日 第1・3・5日曜(不定休あり)