居酒屋 松  【紀州鶯屋 ばばぁの梅酒】 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんばんはやすですニコニコ


2日前から、

クシャミと鼻水が止まらない:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

鼻をかみすぎて~

お鼻と頭が痛い~ショック!あせる


風邪ではないので、

やはり!花粉症かなぁ~?

それともアレルギー??

一度、詳しく病院で調べてみよう~ガーン




福岡でグルメを満喫♪


久しぶりに
お友達と居酒屋 松へニコニコ


ここのお店のメインは
揚げたてサクサクの串揚げ♪

野菜中心のヘルシー盛りを注文しました。( ̄▽+ ̄*)

ソースは3種類で
特製ソース・オーロラソース・合わせ塩!


私はが好き~♪(^~^)


福岡でグルメを満喫♪

大将おすすめの面白い梅酒ビックリマーク
よく見ると目
ラベルの絵とネーミングが
面白いんです!にひひ


福岡でグルメを満喫♪


人気の2種類をチョイス!!(≧▽≦)

1杯 500円


福岡でグルメを満喫♪

赤い梅酒
「必見梅酒人」と書かれてますにひひ

アルコール度数 12度
エキス分15度

紀州産南高梅を使用した( ̄* ̄ )
完熟梅酒音譜

赤シソの鮮やかな色がキレイ~♪
お味は甘みが後に、スッキリした味ニコニコ


福岡でグルメを満喫♪

緑茶梅酒 「鳴くよ鶯ばばぁの仕事」
アルコール度数 12度
エキス分 19度


南高梅に緑茶をブレンド(・ω・)/
ほんのりお茶の風味がしますお茶

こちらも、梅酒はお口、爽やか~( ̄▽ ̄)=3

甘すぎず酸っぱすぎず、グビグビ~っと
飲みやすい梅酒ですよ~にひひ


梅酒好きな方、このシリーズ
見つけたら、ぜひ試して欲しいです♪


福岡でグルメを満喫♪


鶏レバ刺し 490円


福岡でグルメを満喫♪

洋風海鮮春巻き 500円

串揚げのほかに
サイドメニューも充実してま~す。


久しぶりに友達と面白い梅酒で
爆笑してきました!にひひ

住所 福岡市早良区有田3-8-28プレミールコート1F
TEL 092-866-0039
営業時間 18:00~2:00 
定休日 火曜日
駐車場 3台