福袋 みらい長崎ココウォーク店にて・・・。 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちはやすですニコニコ


先日TVでテレビ

銀座プランタンや三越の新春福袋の大激戦を見たんですが・・・。


目玉商品の人気ブランドはわずか10分・15分で完売!

凄いですね~ビックリマーク


お正月は実家の田舎でまったり中で

福岡のデパートに行けなかったのが残念~(●´ω`●)ゞ





福岡でグルメを満喫♪


今回は長崎のデパートで1個
買って来ましたにひひ



福岡でグルメを満喫♪

駄菓子の福袋~にひひ

仕事も始まったので
職場のみんなで食べよう~( ´艸`)



福岡でグルメを満喫♪

懐かしのふ菓子に昭和のお茶とか色々。


オモチャも入ってました!( ̄▽+ ̄*)
これは・・・。
アズ用のオモチャにしようかなぁ~にひひ

グーDASH!ガチャガチャと遊んでたら・・・。



福岡でグルメを満喫♪

迷惑そうにコチラを見てるアズ・・・ガーン

このオモチャは
お気に召さなかったみたいです・・・・(´д`lll)