素敵なお店 「キッチン&カフェ ル・レーヴ」 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。





中央区平尾にある沢山の緑に囲まれた素敵なお店。
『キッチン&カフェ ル レーヴ』 さんに遊びに来ました。
お天気に恵まれて良かったです。


店内は広々として日差しがいっぱい入る明るいお店。




お庭は緑に囲まれてのんびりできますよ。庭のみ愛犬もOKなので
一緒に遊べるのも嬉しいですね。




今日は愛犬のアズと一緒です。
とっても嬉しそうにはしゃいでます音譜




お庭で自家製ケーキセット(840円)を注文ラブラブ
チーズケーキはしっとりとして美味しかったです。




ちょっと小腹が空いてたのでこちらも注文!
濃厚なチーズとサクサクのバケットが美味しかったです。




アズも私ものんびりできて大満足です。
また遊びにいきま~すニコニコ