福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。


テーマ:




中央区平尾にある沢山の緑に囲まれた素敵なお店。
『キッチン&カフェ ル レーヴ』 さんに遊びに来ました。
お天気に恵まれて良かったです。


店内は広々として日差しがいっぱい入る明るいお店。




お庭は緑に囲まれてのんびりできますよ。庭のみ愛犬もOKなので
一緒に遊べるのも嬉しいですね。




今日は愛犬のアズと一緒です。
とっても嬉しそうにはしゃいでます音譜




お庭で自家製ケーキセット(840円)を注文ラブラブ
チーズケーキはしっとりとして美味しかったです。




ちょっと小腹が空いてたのでこちらも注文!
濃厚なチーズとサクサクのバケットが美味しかったです。




アズも私ものんびりできて大満足です。
また遊びにいきま~すニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

やすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。