ジャガイモンツイッターが20万ツイート到達しました。ありがとうございます。 | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

2011年6月25日の運用開始 の ジャガイモン のツイッター。

先日12月4日で 通算20万ツイート に到達しました !!


これも日頃より応援いただいているみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。





この6年半、本当に素晴らしい出会いがたくさんあり、そして数多くの素敵な御縁に恵まれ、1日1日の積み重ねでここまで到達することができました。


この間、当初はツイッターのみだった活動も次第に幅が広がり、現在ではキャラクター関連に限ってもインターネットを飛び出して大きく飛躍したと自負しています。

他にも、イベントを主催させていただいたり、時に他の方のイベントなどにも協力参加させていただいたり。
専属タレントを育成しつつ、これに類する活動も裾野が広がったりと、本当に多岐に渡る活動をさせていただいております。


これもジャガイモンプロジェクト自身の力ではなく、全ては周りで支えてくださるみなさんのおかげと、この機会に改めて感謝の気持ちに溢れています。


1つの御縁があったからこそ広がっていったたくさんの出会いや活動。

1つの偶然やタイミングから大きく拡大した御縁。

例を1つ1つ挙げていけばキリが無いですが、本当にたくさんの方に支えていただいている活動であり、プロジェクトだと思っています。


この活動をしていなければ出会えなかったであろう方、味わえなかったであろう感情、体感することのできなかったであろう経験も本当に数多く、また様々な場面を通じてみなさんからたくさんの優しさや感動もいただきました。



当初は、「士幌を元気にしたい」 「士幌をたくさんの人に知ってもらいたい」 との一念で始まった活動も、今となっては一見それとは直接関係ないのではないかと思われるものもあるかと思います。

ですが、それらもプロジェクト全体を通して1つに繋がっており、けっして直接的ではなかったとしても様々還元できるもの還元されるものだと信じ、またそうすべく活動を続けています。



この 通算20万ツイート というのは、何ら目標やゴールではなく達成点でもありません。

日々積み重ねてきたもののたった1つの通過点であり、1つの数字にすぎません。

ですが、この積み重ねこそたくさんの方と作ってきた歴史であり、かけがえのない足あとだとも思っています。

本来であれば日々毎日、そして毎度毎回感謝の想いを伝え、そしてそれに対しての恩を返していかなければならないとは思いますが、今回この 20万ツイート という区切りに際し、改めてたくさんの方に対して感謝をお伝えしたいと思います。

本当にありがとうございます。



また今回、この 20万ツイート到達 に感謝を込め、公式ショップでキャンペーンを行なうこととしました。

ショップ内全品を20%OFFで販売致します。(1回のご購入額が1000円を超える方のみ対象)



公式ショップはコチラから



併せてどうぞよろしくお願い致します。