3月12日(日)、羽美が対バンライブ「Future Live! vol.1」に出演します | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

羽美 出演の 対バンライブ のお知らせです。

Future Live! vol.1

【日時】 3月12日(日) 13:00 開場 / 13:15 開演予定
【場所】 ESPホール 
(札幌市中央区南3条西1丁目3-6 狸小路1丁目)
【料金】 1,500円 (指名入場制)












Future Promotion さん の旗揚げイベントです。
羽美の出番は、14:20 - 14:40 の予定です。

物販交流は、物販無しの為、自由交流になります。

(ご要望があったため、3月中のライブに限って、飲食品の受け取りを解禁とします)





※ 今回のチケットは、当日の 「指名入場」 のみの扱いとなっています。
  入場時、受付にて、「羽美を指名で」 とお伝えください。

  「チケット取り置き」 のシステムはありません。



今回も 羽美 の出演部分に関しては 写真の撮影が可能 です。
ぜひどんどん撮影してSNS等にアップしてください。



羽美が出演させていただくライブについて、ジャガイモンプロジェクトスタンプカード は、チケット取り置き または、指名入場 をいただいた方に限定 させていただいております。
ご了承ください。

物販がある場合は物販ご利用の方にも捺印します。(今回は物販はありません)