愛乙女★DOLLツアーのレポートをアップしました | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

3月6日の 愛乙女★DOLL さん のライブ参戦レポートをアップしました。



http://jagaimonpj.hp2.jp/lovelydoll20160306.html


札幌Link’s HALL で開催された、
愛乙女★DOLL5周年記念ツアー A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~

では、たくさんの新鮮な出来事や再会。

また、新しい御縁もあれば、勉強になることもたくさんありました。



そもそも今回の 特別出張 は、メンバーの 吉橋亜理砂 さん との御縁があったからです。

直接お会いするのは今回が初めてでしたが、改めてご挨拶できてお礼を伝えられたことはとても良かったです。

また、他のメンバーの方からもイベント後にツイッターでリプをいただいたり、フォローをいただいたりと、また新しい御縁が生まれ、嬉しい限りです。


本来ならばメンバーの方全員についてできる限り触れるべきかとも思いましたが、新参者の私が立った一度見ただけでわかることというのはごくわずか。
そんなこともあって割愛させていただいた部分もありますが、みなさんお一人お一人の色々な魅力をとてもとても感じることができるライブ、そしてイベントでした。



レポート公開後には、メンバーのみなさんにもレポートについてツイートしていただき、レポートへのアクセス数も急増しています。

更には、多くの方から感想なども送っていただき、本当にありがたいです。



ツアーは残り4公演だそうです。

 12日 名古屋 大須RAD HALL
 13日 大坂 心斎橋KINGCOBRA
 20日 福岡 天神ベストホール
 24日 渋谷 TSUTAYA O-EAST

是非お近くの方は一度ライブを体験してみてはいかがでしょうか?

ツアー詳細は、コチラ から