佐布里周回練 | ヤッシーのロードバイク生活

ヤッシーのロードバイク生活

愛知県に生息しているヤッシーです。
teamまるいち所属でロードバイクに出会って2年目にして全日本選手権の出場権を獲得。
強豪ホビーレーサーを集めた三河練なるものの主催もしています。
練習、レース、機材について書いていく予定です。
よろしくお願いしますm(__)m

ジテツウ20㎞
夜練80㎞

火曜日なのでいつもの佐布里練。
今日はボスと2人。

{D090EF12-120B-4741-9231-01AACF3ABE5A}

{D1A54240-66DD-466A-ACE7-88A89FF3E024}

{511EBF27-B0A4-421E-A5EF-00AAF5033535}

{ED9F44D9-40FE-4EED-BC7B-D927F7B66BDF}

{1071E490-CB2D-4B35-9A64-FE134E46E9BC}

{42C2304D-FA67-411F-905C-B989298EC96A}

{DC62915C-1DDF-44EF-859A-6358894A5677}

{5E4F5061-2181-4A7D-B21F-87C2EDD6E5D5}

4周をそこそこのペースで走る。
2周目の卵自販機でボスが力尽きる。
そこからはぼくが長めにひいて4周目まであとは流して6周?で終了。

今年1番一緒に練習してもらってるボスなんですが、最初は全く上れませんでした。
ちょっとしたアップダウンですぐ諦めてたのに、最近はなかなかしぶとい(笑)
本来、苦手なはずの佐布里や陣屋で避けずに練習してるのはすごいと思う。

最近は結果もついてきてるし、練習仲間のぼくとしてはほんとに嬉しい。
まだまだ速くなると思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m