9月まとめ。 | ヤッシーのロードバイク生活

ヤッシーのロードバイク生活

愛知県に生息しているヤッシーです。
teamまるいち所属でロードバイクに出会って2年目にして全日本選手権の出場権を獲得。
強豪ホビーレーサーを集めた三河練なるものの主催もしています。
練習、レース、機材について書いていく予定です。
よろしくお願いしますm(__)m

今月の走行距離
2358㎞

今年の走行距離
20553㎞

{F8B2A8BB-AD9D-4403-B513-017A3A666D90:01}

{628B0431-958A-40F0-B50C-446A4C41ECFA:01}



今月のレース結果
ケンズカップリレーバイクパート
総合1位
リレー総合優勝

来月のレース予定
10月4日  モリコロ90分ソロ
10月11日  輪島ロードE1
10月17日  ジャパンカップオープン
10月25日  美浜クリテリウムE1

来月はレースが続きます。
輪島、ジャパンカップは来年の全日本の選考レースにもなるので、うまく調整して今のうちに資格を得たいところです。

練習も輪島、ジャパンカップにあわせてるので少しずつですが調子は良くなってきました^ ^

美浜クリテは地元開催のレースなんで優勝を目標にしたいです!
応援お願いしますm(__)m

今日の内容
ジテツウ20㎞
夜練85㎞

スタートしてサイコンの電池切れでやる気が激減(°_°)

新舞子を3往復。
1周目往路
らっきょ氏と最後抜け出してかわして1着。

1周目復路
この前のaaca1-3で独走優勝したらっきょ氏の力が知りたくて意識しながら走る。
強い人を見つけるとすぐに自分で確かめます(笑)
ペースがそんな速くないからか力がわからない。
まだまだ余裕そうだった(°_°)

最後はアタックして抜け出して1着で折り返す。

2周目往路
ここでさっきー合流、さっきーが牽くとペースが上がる、楽しくなってきた^ ^
橋の上スプリントは橋手前でらっきょ氏、さっきーが抜け出す。
30mぐらい後ろからボスが追走、ぼくはそれに乗る。
ボスがさっきー、らっきょ氏まで10mぐらいのとこまで運んでくれたのでここからスプリント。

2人ともパスして、1着通過。

2周目復路
ローテは特に動きなし。
順番が悪かった、ぼくの後ろにさっきー。
自分からアタックかけると間違いなくさっきーが来るだろう。
刺されておしまいは嫌だから、ローテをシャッフルしようか悩んだが、早駆けの2人で抜け出し、からのもう一回アタックで逃げようかと思ったら最初のアタックでらっきょ氏が付いてくる。
想定外、らっきょ氏が逃げる。
さっきーいけ!おれは足がない!
さっきーに追い付いてもらい、チョイ差しはやめて同着ゴール。
あそこで追い付いたのはすごいぞ!
らっきょ氏もあのアタックは強烈だった(°_°)

3周目往路
そろそろポンコツ。
橋手前でさっきー抜け出してスプリントまで行くがすぐにオールアウト。
さっきーにスプリント取られてしまった(°_°)

3周目復路
やはりポンコツ。
後半だけがんばる。
らっきょ氏がスプリントを開始してさっきーの後ろにツキイチ。
強いなーツキイチでもはなされそう。
出し切って終わろう全開で踏もうと思ったら車が後ろから来たのでそのままさっきーの後ろでゴール。
多分だけどあれは捲れんかっただろうな。

次の陣屋練が楽しみだ^ ^