から!? | KIYONOのブログ

KIYONOのブログ

飼い猫☆アー君&ダイジャエモン☆おやじ休日の波乗り日記(^^♪

日中は台風14号の影響で北東風強すぎ~やめて拾って


雲ひとつありません 宮崎市南国最高気温28℃うえ


(勤め先から見る空)


KIYONOのブログ

空気も乾燥しはじめて お肌が気になる季節になりましたバカボンママ・・・汗

『クリーム(お顔)たっぷりぬらなくちゃだわ』キスマークおとめ座


パッサパッサ顔ですいませんすみませんoyaji髪留め猫です。(ながっ)


ここからピー恒例のお話かわってオフサイド


明日からも全国的日本に晴れ晴れになるとの事


それでも海はクローズしてそうです諦めた棒人間


(昨日お昼前かめら今日はさらにサイズup多分


KIYONOのブログ

いつものお気に入りビーチでの波乗りサーフィン


月曜日から可能でしょうかオヤジ?


でビックリマーク


「あっ おっさん また話かえるつもりちゃ~ラムちゃん」


実は今夜♥akn♥嫁飲み会宴バスダッシュ(プシュッ)


そこで☆ソースがなんだか旨いOK!!カルビ弁当リクエスト


飲み過ぎ注意報発令ちゅう~お酒大好き棒人間


KIYONOのブログ


我が家の男子達は・・(言い方カチッですかフラフラ・・・


猫アー君カゴでZZZの体勢


KIYONOのブログ

うるさいぶー嫁いないし 連休前夜から「まったり~」oyaji髪留め猫


幸先良いスタートGOとなったのでしたーばんざい


※おえっおえっ!やっちまった 気をつけますネ水飲み(焦る)


とさカエル