9月の連休!? | KIYONOのブログ

KIYONOのブログ

飼い猫☆アー君&ダイジャエモン☆おやじ休日の波乗り日記(^^♪

シルバーウィーク涙


47年生きて(無駄に転ぶバタッ)きましたけど 初めて聞きましたアナゴさん


「敬老の日あるから お年寄りの連休って意味じゃないの」天然♥akn♥嫁


そ、そうか そう言う意味ね 納得oyaji髪留め猫


「とことんアホ夫婦だちゃ~ラムちゃん」


♥akn♥まぎわらしーーー(紛らわしい)なんでシルバー怒り


『5月につづき奇跡の9月プチ・ゴールデンウィーク』ながっ子泣き爺


ではダメでしょうかオヤジ?(即答でダメです顔


でビックリマーク


休日は波乗りサーフィンしか楽しみ(すること)ないのに


南国南国・宮崎市 台風14号台風の影響でビーチはクローズちゅうハルイ


(宮崎市内からちょっと北のポイントへ屁ふ仕事してるの俺水飲み


KIYONOのブログ

この後 クローズしたでしょうね多分


KIYONOのブログ


とりあえず 日曜日のサーフィンサーフィンは諦めました涙


なので☆


お墓参り&猫アー君ニャンコダイジャエモンお風呂温泉に決定


(お風呂温泉大嫌いニャンコダイジャエモンなにも知らずに ウイッシュZZZ


KIYONOのブログ

oyaji髪留め猫 明日までお仕事ですご迷惑をおかけします


連休突入のみなさん ごゆっくり姫ちゃん羨ましいわ~階段


お仕事のみなさん がんばりましょうー元気モリモリ


とさカエル