お盆休みとれた?とれる?
ブログネタ:お盆休みとれた?とれる?
参加中

私はとれなかった
派!




お盆休みとれた?とれる?


ねぇ~...ビックリマーク




というのも、今は前職を退職してもうすぐ3年。ビックリマークえっ もう...


その間は色々とありましたね。しょぼん



そして今も就職活動の最中です。!!


なので、お盆休みということは3年間、ご縁がない言葉です。シラー



今、通っている就職支援センターもお盆休みはありませんので、おいらも暇ですしべーっだ!、暑い中、通常の1週間と変わらない生活をしています。汗



家族も家内も娘も、お盆中の休みは毎年ありません。!!


別の時に交代で取ります。


なので、家にはだれもません ← やばっ、泥棒に入られちゃう叫び




家族内でもどこへ出かけることもなく、普通の生活をしております。ショック!





でも支援センターのスタッフの方々も当然、お盆中も出勤です。


また別の日に連休が取れるわけではないそうで、少し大変な仕事の中、可哀そうだなぁ、と思いますね。


有難うございます。ニコニコ



うちらの為に働いてくれているわけです。あせる




お休みの皆さんは楽しく、またはごゆっくりと...ニコニコ




そうでない方は、いつも通りのことを頑張ってくださいね。ビックリマーク汗








ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




お節介なおいらの、勝手な応援ブログのご紹介です。


mikaさんのブログ



癌と戦わずに 。。。  http://ameblo.jp/3bikinoneko-y/


乳癌ですが、治療をせず天命に逆わらずに生きる事を決めました。


でも、かなり元気に生きています♪




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ゆきさんのブログ


心臓病★☆ゆき☆★のsmileブログ   http://ameblo.jp/197802241031/

先天性心疾患重度障害「修正大血管転位」で産まれてきました。

病に負けず「笑顔」で生きたいです。



みなさん、お二人の応援をお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆様のご支援を希望していますので、是非ともご協力をお願い致します。


アメリカでの心臓移植を待つ、しゅんすけ君です。


皆様のご協力もいただくために【しゅんすけ君を救う会】


も立ち上がっております。


是非とも募金のご協力をお願い申し上げます。詳細は...



【しゅんすけ君を救う会】ホームページ


http://www.save-shunshun.com/index.html




チーム世田谷のやっちゃん 好き勝手なテキトー・気ままな、ダラックマ・ブログ







お盆休みとれた?とれる?
  • とれた、とれる
  • とれなかった

気になる投票結果は!?