喜怒哀楽、いまはどれ? ブログネタ:喜怒哀楽、いまはどれ? 参加中

私は 派!



喜怒哀楽、いまはどれ?



今のおいら... 全体的に見ると...


哀です。


身体にも、心・精神ともにボロボロの状態で、アメブロも1週間お休みしたほどです。ダウン

毎日4~5回も更新していたアメブロ依存症のおいらがデス。


しかぁ~し、


昨日、8/9は超が付く怒です。プンプンむかっプンプンむかっ


それは昨日の帰りの駅での話し...


電車から降りると、すぐにエスカレーター。

きちんと場所を覚えていて乗車しているわけです。


そういう人はたくさんいるわけで、一斉にみんながエスカレーターへ行きます。あせる


まぁ、良くあることですが、左側はそのまま。

右側は歩きながら降りていきますね。ビックリマーク


ちなみに、大阪の高槻以西の方は逆と考えてくださいね。そこがエスカレーターの並びが反対になるラインらしいです。



それで、右側の急ぐほうに乗れなく、左になってしまった人が、隙を見て急に右に移動しようとすること、しばしば...汗


一斉に降りるところなので、間隔も無くどんどん降りてくるのに、後ろも確かめずに、半ば強引ですよね。プンプン



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おいらは2年前、小田急線の梅ヶ丘のエスカレーターを降りている際に、すぐ後ろの人が割り込みをされて、バランスを崩し、割り込みした人間はすぐ前おいらのかかとを踏んで、おいらもバランスを崩し、4段ほど落ちて、前の人も怪我をした事故にあっています。ガーン


それがあるので、いつも注意はしているのですね。


でも今日またやられました。

転びはしなかったですが、間隔の無い中で、後ろも確認しない、大馬鹿者がいた。目


ぶつかり、おいらが振り向くと、でかい声でチェッ!シラー


どたまに来たビックリマークむかっ


舌打ちは屈辱だし、嫌な仕草の記事を書いたときでも上位にランクイン。


しかし、そのバカは言っていないとしらを切る。べーっだ!

交番に行ってもだ。

ニヤニヤしながら話す姿にもどたまに来た。プンプン


久々に怒ったねぇむかっ

おまわりさんのなだめなんか関係なく。


それでも認めないから、おいらは精神障害者手帳を出した。

精神障害だから、文句をつけている.... と言う意味ではなく、精神障害者は馬鹿にされることや、いじめ、中傷・非難などの言葉には、人三倍敏感なので、はっきりと言われたことを覚えている、と言うよりもそれが頭に残って、頭にきた。むっ


それを話して、謝ってきたけれど、土下座させた。チョキ


久々の大ギレ状態プンプンむかっプンプンむかっ


心療内科は帰りの途中なので、頓服薬をもらって帰ろうかと思ったのでした。


大した出来事ではないんですけどね。

ただ、うそをつく、自分の保身だけのヤツは許せんパンチ!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お節介なおいらの、勝手な応援ブログのご紹介です。


mikaさんのブログ


癌と戦わずに 。。。  http://ameblo.jp/3bikinoneko-y/


乳癌ですが、治療をせず天命に逆わらずに生きる事を決めました。

でも、かなり元気に生きています♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ゆきさんのブログ


心臓病★☆ゆき☆★のsmileブログ   http://ameblo.jp/197802241031/


先天性心疾患重度障害「修正大血管転位」で産まれてきました。
病に負けず「笑顔」で生きたいです。



みなさん、お二人の応援をお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様のご支援を希望していますので、是非ともご協力をお願い致します。

アメリカでの心臓移植を待つ、しゅんすけ君です。


皆様のご協力もいただくために【しゅんすけ君を救う会】

も立ち上がっております。


是非とも募金のご協力をお願い申し上げます。詳細は...


【しゅんすけ君を救う会】ホームページ

http://www.save-shunshun.com/index.html


チーム世田谷のやっちゃん 好き勝手なテキトー・気ままな、ダラックマ・ブログ



喜怒哀楽、いまはどれ?

気になる投票結果は!?