はてなマーク二日酔いと筋肉痛どっちが辛いと思う? ブログネタ:二日酔いと筋肉痛どっちが辛いと思う? 参加中



二日酔いと筋肉痛どっちが辛いと思う?




難しい...あせる それに極端すぎるぅww...ショック!


何故にかはてなマーク


おいら、二日酔いになったことが無いのですチョキ


けれど、筋肉痛はしょっちゅうなのですしょぼんダウン



なので二日酔いのが辛いガーンビックリマークと、思・い・ま・す!!


理由は、なったことがないから、キツイと感じると思うからです。

なにせ、初体験ですからね。にひひ


初体験は辛いものですよ、何事も... えっそうでもないってはてなマーク



若かりしころは飲んでいたおいらも、20代後半に肝臓機能低下症といわれてから、ピタッとアルコールはやめました。グッド!


みんな病気にならないと、タバコもお酒もやめられない人が多いですね。

でも入院中でもタバコを吸いに行く、ツワモノもいますが....叫び



飲んでいた若い頃はかなり飲んでましたので、元は強いのでしょうビックリマーク

でも二日酔いはしなかったのです。

そこまで行かないうちに、理性がストップを掛けていたのですね。


他の人の苦しさを見て、何であそこまではてなマークというのが働いたのでしょうビックリマーク


うちの家内も家に帰ってきて、トイレに何十分もいることがありますからね。シラー


そういうのを見ていると、怖くなり、辛いドクロと感じますね。





筋肉痛は、もともと筋肉が人3倍ぐらい硬い人間です。叫び

接骨院の先生いわくです。しょぼん


普通なら指圧の最後には、指が筋肉の中に入っていくものですが、20年以上前から通っていますが、ひどいときは、中に入っていかない...しょぼん

と先生も嘆いていますニコニコ



なので、筋肉痛は自分でどの程度かが分かるし、指圧に行くタイミングも分かる。ビックリマーク


血行促進だけではダメなので、お風呂での筋肉マッサージも同時に行ったり、色々しているので、そんなに辛いとは思わないのです。ニコニコ


何十年も付き合っているのでね。



なので未知の世界、二日酔いのほうが辛いでしょう!!叫び


チーム世田谷のやっちゃん 好き勝手なテキトー・気ままな、ダラックマ・ブログ


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お節介なおいらの、勝手な応援ブログのご紹介です。


mikaさんのブログ


癌と戦わずに 。。。  http://ameblo.jp/3bikinoneko-y/


乳癌ですが、治療をせず天命に逆わらずに生きる事を決めました。

でも、かなり元気に生きています♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ゆきさんのブログ


心臓病★☆ゆき☆★のsmileブログ   http://ameblo.jp/197802241031/


先天性心疾患重度障害「修正大血管転位」で産まれてきました。
病に負けず「笑顔」で生きたいです。


みなさん、お二人の応援をお願いします。