ZONE 復活!! | DJ Yassy

ZONE 復活!!

皆さん知ってますか??

あの・・・あの・・・zoneが 

10年後の八月に1カ月限定で再結成&復活ライブ決定!!

今年2011年8月が
「secret base~君がくれたもの~」
リリースから約束の10年。



歌詞にある「10年後の八月また出会えると信じて、、、」の通りZONEが戻ってきます。
参加メンバーはMIYU,MAIKO,TOMOKA。

そして、8/10(水)「ZONEトリビュート~君がくれたもの~」発売。

8/14(日)15(月)に赤坂BLITZにて復活ライブが決定!!

MAIKO

この度、私達ZONEは復活をすることになりました。今年が10年目という事もありますが…今回東日本大震災が起き、いてもたってもいられず私達に何か出来る事はないだろうか?と話し合った結果、音楽を通して少しでも傷ついた方々の力になれればと思い復活を決めました。 secret baseの歌詞の通り、10年後の8月に皆さんとお会いするために・・・

MIYU

今回の震災で被災地の現状を目にする度、辛い気持ちになり今歌を歌い続けることが正しいのか?と自問自答する時期もありましたが、こんな時だからこそ歌を1人でも多くの方に届けようと決意しました。今年はsecret baseの歌詞にある「10年後の8月」にもあたり、この巡り合わせも何か意味があるものなのではないか・・・そう思い再結成を決めました。私達をずっと応援してくださった皆様にこれまでのお礼が出来る様、精一杯活動をして行きたいと思います。音楽には言葉よりも特別なパワーがあると信じて。

TOMOKA

10年後の8月…そして今回の大震災…今だからこそ私達に出来る事は何かと考えた時に少しでも誰かの、何かの支えになりたいと思いました。私達の思いを”歌”という形で1人でも多くの方に届けたいと思います。ZONE再結成という形で様々な場面で皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています。


が・・・・。

あの、石橋貴明さんに、『先っちょ!!』
と いう素敵なあだ名の『MIZUHO』
芸能活動をしていないため・・・不参加・・・
彼女が1番面白かったのにな----べーっだ!.