スプリングとオイルが・・・
ケツカキに挑戦してると、ふと気付くとダンパーオイルとスプリングが増えてる…そんな気がします…
そんなこんなで先週土曜日もまた、奴 を走らせて来ましたよ。
前回 からの変更点。
ブラシモーターからブラシレス に乗せ換え。
これはドリパケに乗せてた物を拝借しまして、ノーマルのドリパケにはブラシモーター23Tを乗せてみました。
カーペットですので十分十分。
TRF415MSXXにブラシレスを乗っけてみましたが、何せ力があるのでプロポで出力を65%程に絞っています。
まあ力に余裕があるので操作は楽になったような気がします。
一緒に走ってる方にも迷惑をかけるでもなく周回出来るようにもなりました。
まあまあいい感じなのですが、大きいコーナーの中盤から出口にかけてカウンターが戻りゼロになるんですね。
足回りのセット等を煮詰めて、もっと走り込んで腕を磨けば何とかなるのでしょうかね。
妄想セッティング
高速時の安定性とストレートエンドのカウンター量を改善したい所。
リアダンパーがフニャフニャなので、もう少し固めに。
バネそのままでリアダンパーオイル固めにしてみる。か、スプリングをもう少し硬くしてみる。
切れ角をアップしてアッカーマン調整を試みる
フロントのバネをミディアム位にしてみる。
現在:F37/13 R32/20 12枚差、前後比 178%を
次回:F40/13 R32/20 15枚差、前後比 192%にしてみる。
そんなところでしょうかね。
yasssy(アッカーマンて何だべ。 正義超人かしら。)
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