サプライズ | やすの一言・・・・・多くてすいません!?

やすの一言・・・・・多くてすいません!?

フットサル中心?!の生活のお話です

去年の得点王が選ばれないで、今年一試合も出てない選手が選ばれるって…



岡ピーもはっきり゛第三キーパー゛って言ってたから、いいのかもしれませんが、それならカズかゴンがよかった…





っとぼやきまましたが、サプライズはそれくらいでしたね。



なかなか僕の予想は、いけてましたグッド!



23人中、20人当たりました!!



大久保はともかく、矢野貴章まで当てられました!!



逆に当たって、びっくりしましたが…



期待していた川島の3選手も、無事にメンバー入り出来ました音符





テセを含めて、4人も南アフリカ行きです。



前回は全く違う世界の話しでしたが、名古屋グランパスエイトと並びJ最多です。(ケネディも選ばれるでしょ)



期待してない訳ありません。



本戦までアクシデントのない事を、本当に祈ります。