福井祭り ペンタ よさこい! | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。

恒例の


よさこい審査員



今年も引き続き


ペンた祭り!でのステージ!


はなやかなステージ!


躍動感あるよさこいは、


たくさーん、元気をもらえます!


オープニングの北海道大学の演技!


男の子の露出が多く、


目のやり場に困った(笑)







なかなか、


審査員って難しいんですよ!


どの演舞も素晴らしいから!


今回もどのチームも


素敵で点数つけることに



悩みました!





結構、ハードなんですよ~


審査員って!


公平な審査が必要だから!






一部が終わり、



ちょっと安堵!笑い泣き



次は専務にバトンタッチして、





北之庄祭りへまなびサイトの



ステージを見に行きまーす🎵