投資で利益を出すには? | 宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

一緒に夢を叶えるライフプラン作ってみませんか?

こんにちは!ワクワク系FP二宮です。

カルビーの株価が分割を目前に上がってますね上げ上げ

権利確定日は25日となっていますので、どうしてもその前後は株価が大きく上下するでしょうね。


FP資格取得後、私は投資と節約を同時に始めました。投資では当初失敗ばかりでしたが、不思議と家計が強くなる度に投資でも利益を確実に出せるようになりました。

そういった記事をAll aboutで書いてます。どうぞご覧くださいね。

            ↓ ↓

家計管理が上手い人は投資でも成功する


今日の愛ある言葉ドキドキ

お金と対等に楽しく向き合えば

お金は幸せに豊かになる道具のひとつとして

働いてくれるようになる